「西海市役所前」街頭演説

「『3期12年務めた中でもう4年間やらせて欲しい』、4年間では駄目なんです!長崎県は4年後も続いていきます。この大石けんごに皆様どうぞご期待ください。長崎の未来、西海の未来、明るい未来のためその賑わいを取り戻すこと、最後まで諦めずに頑張ります。」

西海の農協の皆様にもたくさんお集まりいただき、ご挨拶をさせていただきました。推薦団体のしがらみに関係なく応援するよ!との強い声を頂いております。一次産業、しっかり守ってまいります。温かい差し入れまで頂戴しました、午後もがんばります!

西海市亀浦をまわっていると、素敵なタイガーが!!

農家の皆様を前に街頭演説をさせていただきました。大石けんごは、実家は養鶏場でございました。また漁業を営む者も親類にいました。幼少期に農業漁業に触れていたことで、一次産業のことはまさに自分ごとです。組織にとらわれないご支援をいただき、一緒に長崎県の強い一次産業をつくりましょう!

暗くなってきましたが、引き続き時津の皆様にお訴えをさせていただいております。この後は長与にも入らせていただき、知事選のお訴えを続けさせていただきます。

この記事を書いた人