選挙選15日目

大村市の後は、瀬川県議、松本県議ご同行のもと、諫早市へ向かいました。

小川町交差点、鷲崎町交差点、尾崎交差点、貝津交差点での街頭演説。短い中でも、立ち止まってくださる方、わざわざ手を振ってくださる方、本当にありがとうございました。

鐡橋にて街頭演説を行いました。コロナ対策、人口減少対策、国家戦略特区についてお訴え致しました。お集まりいただきありがとうございました。投票日まで、あと3日。長崎県の新しい未来を実現するその先頭に大石けんごを立たせてくれませんか。みなさんの一票で、長崎県の未来を一緒に変えましょう。

市民会館〜中通り〜浜の町では、沢山の方とお会いすることができました。「もう期日前投票に行ってきたよ」と、「あと少し頑張ってね」温かい言葉に元気づけられています。ありがとうございます。残り2日間、最後の最後まで走り続けます。皆さんの想いを必ず形にします。

選挙戦15日目を終えました。地域の皆様、沢山のご声援をありがとうございました。また、連日遅くまで支えて下さる地元議員の皆様、事務所スタッフの皆様に、感謝申し上げます。選挙戦もラストスパート。一人でも多くの皆様に、大石けんごの想いをお伝えできるように、残り2日間、精一杯走り抜きます!

この記事を書いた人